MilestoneにOpenRecovery適用

こないだのマイナーパッチ適用で、フォント置き換えていたのが元に戻ってしまい、やはり見づらいので再度Root化したく、おまけでちょっといじられたRecoveryメニューが使えるようにする「OpenRecovery」というものを入れてみました。

OpenRecoveryについてはこちら↓

上のサイトから辿ってダウンロードできるファイルをSDカードに放り込み、前にRoot化とフォント置き換えしたときと同様に、RSD Liteにてリカバリ部分のみのイメージ書き換えを行った後、リカバリメニューを呼び出して(カメラキーを押しながら電源ON)、update.zipの適用、という手順でいけました。
そのまますぐにOpenRecoveryのメニューに置き換わります。
そこから「Root Phone」を選んでEnter!であっさりと。

ちなみに、RSD Liteから見える情報だと、Boot Loaderは90.74なままでした。90.78な状態からだとちょっと手順が異なるようなので、もし書き換わった場合に備えて、情報まとめられているKaikiasさんのページをリンクしておきます。
bootloaderが90.78なMotorola Milestoneのrootを取ってフォントを入れ替える - T.D.3rd


さてさて。とりあえず落ち着きました。Froyoまだかなー。
↓いまのバージョン表示