DP1で夜景・荒川から橋写真

三脚と一緒でも軽快に動き回れますし、何より空の色の出方が面白かったりします。久しぶりに晴れた週末でしたので、荒川のあたりに行ってスカイツリー方向やらいろいろ撮っていました。まずはスカイツリー以外の写真より。

かつしかハープ橋が、綺麗にライトアップされており、真っ白に輝くように見えるのが印象的でした。この位置から撮ってると道路部分の形はわかりづらいですが、S字を描いている部分を支えており、特徴的な構造なのだそうです。



あと、木根川橋。西側のところに大きく地面に線を引いて名前が書いてあったのでビックリしました。

後で調べてみたらPerfumeのマカロニのPVのロケにも使われた場所だそうで。夜歩いてた時は気づかなかったです。。