[真っ正面!

4月あたりから、DP1で昔ながらの小さなお店(お店だけじゃなくて、古めの建物全般的に、ですが。。)の正面からの姿を撮りためてるのですが、ちょっと並べてみます。
何でしょうね、なにかぐっとくるのに共通点もあるのかどうかが、同じような撮り方で並べてみると良くわかるかと思いまして。

最後の1枚はもうブログにも書いてみてるお店ですね。並べてみると、味のデパート コシバさん、ちょうしっかり直線してる!!

古めかしい建物や街並みな中に、ゆがむことなくビシッと建ってたので最初見たときおおっ!と思ったのですかね。なんだか、もっといろいろ見比べると面白そうなので、引き続きとりだめてこうと思います。