Twitter始めました

アカウント名、はてなと同じにするかちょいと悩みつつ、名前と趣味かけて大げさなものに。

http://twitter.com/futograph

とはいえ、、、
2010年になったことですし!と勢いをつけてアカウントまでは作ったものの、、というところなう!
この後どうしよう!という状態です。日記でどかどかと公言するほど何もしてないです。すんません。

そもそもはてなハイクあたりと、どう使い分けていけばええかなーとかともふと思い始めたり。まぁハイクも頻繁に投稿してる訳でも無いのであんまり気にせずまずはいろんな人の発言を見つつ、followとかしていって、twitterならではの交流を増やして行くのが良いのかな、といったんは気持ち落ち着いてはおりますが。

はてダとかブックマークとかとの連携もあるとか何とかな様子ですし、じっくりいろんな使い方紹介記事なども読んでいこうかと思います。

ともかくまずは始めたばかり。twitter使ってる方、アカウントとかおもしろ使い方とかもし良かったら教えてくださいな!