あけましておめでとうございます

2010年は、、引き続き地道に勉強しながらがんばる!年にします。様々な方面にご迷惑をおかけしている感もありますが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。



2009-2010年越しは、東京にて過ごしたため、初詣は明治神宮に行ってきました。年をまたいだ直後は非常に混んでいる、という話は会社の先輩やこちらに住んでいる方によく聞いていましたので、アドバイス通り、朝早い時間帯にお参りに。そんなわけで初日の出は原宿にて。



この機会にしか降りられない原宿駅の特別ホーム。時間帯が時間帯だったおかげか、飲み会上がりな方々も多かったかと。待ったりすることはありませんでしたが、さすがのなかなかな人出でした。



今年はさらにいろんな方々と交流が増えるといいなー。というのもありまして、重ねまして今後ともよろしくお願いいたします。