桜散歩

東京は週末、金曜日から晴れて昼に暖かかったので、桜が綺麗に開き始めましたねー。土曜日心配されていた雨もそれほどでもなかったため、週末はどこに行ってもみなさんのんびりお花見をされているようでした。うろうろした中では名所的なところは池上の本門寺くらいでしょうか。街中でも、公園や学校ではたいてい植えられているので、曲がり角ごとにピンクい方を探しながらうろうろとしていました。

それでは、写真を。フィルムで撮ったのもデジタルなのもごちゃ混ぜで。


  • 蒲田周辺


蒲田八幡神社
FH010026


呑川沿い
FH000007
FH000019


西蒲田から蓮沼のあたり
FH000015
FH000022
FH000023


  • 池上周辺


菜の花も
FH000025FH000026


本門寺
この辺から、他にも写真撮っている人いっぱい
FH000028
FH000030
FH000034

本門寺と言えば、日蓮聖人ですね。どーん!!


  • 五反田周辺

この辺は目黒川の近くですね。





  • 途中で撮ってた


他にも春ともなるといろんな花が咲いてますねー。
FH000014


かぶり物。
FH000018


にゃんこにゃんこにゃんこ
FH000016



そんなこんなで社会人生活も東京生活も2年目です!より一層、気を引き締めていきますよ!!