第1回日本ケータイ写真大賞にくま特集で追加応募

http://d.hatena.ne.jp/heimin/20081003/p1

heiminさんから発表されたとき(id:futoshi0417:20081005#p1)にはちょうどドナドナされて、手元から離れていた携帯さんですが、無事に帰ってきましたので、せっかくの機会。追加で応募してみようと思います。まぁ、大賞は決まってるそうですが、みんなでかじりついて、悩ませちゃいましょーぜ!

さてさて。今回は「くまー」といった感じでまとめてみたいです。なお、前回応募したときにはぺったぺった貼っ付けてただけでしたので、今回はちょこちょこコメントつけていきますよー。



すばらしい勢いで現れたクママンガ!勢い勢い!!帯のコメントもなぜだかブームだと言い切り!




火ぐまのパッチョ氏(東京ガス所属)。彼のこのポーズは、自分の中の「クマー!」感にかなり近いですね。東京ガスのページ(たとえばここ→http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/index.html)でいろんな動く彼が見れるのですが、やたらおしりがぷりっぷりなのが気になります。。。


さて続いて以下4枚は有名な歌から!


つぶらな瞳の熊さんに出会っちゃったー!

いやー、逃げますよね。

だって手がやたら長いんですもん。。。



はい。実はあんまり枚数ありませんでした。。。


ところで、もう10月もあと1週間ちょいですね。10月といえば、いろんなお店がハロウィンムードな飾り付けで盛り上げてますねー。
とあるお花屋さんの前でもカボチャ使って飾り付けられてました。

ハロウィンクマー。のほほんとしたジャックオランタンくまですよー。



さてさて、冒頭の「くままごと」というマンガも、カワイイくまと、リアルな描写のくまとの対比が面白いのですが、何故だか可愛くデフォルメされたくまって人気ありますよね。実物はかなり怖いのですが・・・。




カワイイくま好きな人ははてスタもポチッとするといいんじゃないですかね!!

heiminさんの気まぐれ締め切りがやってこないからって、2回も応募失礼しました!それではー。