ケータイ写真大賞ですとな!

heiminさんのhttp://d.hatena.ne.jp/heimin/20081003/p1を見て、おお!もっと携帯で撮ってみるか!と思ったのですが、なんと今日、使っているケータイ君は、カメラの不調のためドナドナされたところでした。。今日になってカメラ起動してみると、横一線黒いのがいるんですよね。。heiminさんの気まぐれ締め切り日までに帰ってくるでしょうか。


ひとまず、前の携帯に入ってた写真をこの機会に発掘しつつ、ぺたぺた貼り付けてみました。一部、というか結構再掲。ケータイ写真らしく、縦位置のものを引っ張り出し。













一言挟むと、このあたりでお引っ越し。振り返ってみると、前に住んでいたところでは、携帯で猫よく撮ってますね−。





締めがピンクい感じになっちゃった・・・。


まぁ、大賞はすでに決まってるらしいですけどねー。