仙台→安比

研究室のスキー合宿!!
B3、B4、そしてM1で参加の時は蔵王だったのですが、今年は安比に行ってきました!!


ちなみに移動は生協のバスツアーを利用。
時間に自由は効かないけれど、車運転する人に気を使ったりとかなくて、みんな楽チン。ただし、仙台駅まで荷物運ぶのがちょっと大変でした。

ちなみに移動時間は4時間弱。想像していたよりは速いものでした。特に、行きは出発時間が早かったのもあって、寝てたおかげでしょうけどモ。


そんなわけで目が覚めたらついていました安比
これはお世話になった宿です。なんだか渋いお名前。生協の格安ツアーでの宿ですが、ご飯はとても美味しかったし、おじちゃんおばちゃん優しくてよかったですよ。


さくさくと着替えたり準備をして、早速滑りに山へ。