仙台ヒルサイドアウトレット


元々は革靴新しいのが欲しかったのですが、アウトレットショップ群の中に
靴のお店も入ってる、とのことで案内されて行ってきました♪


なお、入って早々の靴屋ですぐ格安で気に入った形のが見つかったのでラッキー。



この日はプチお祭りな様子で、ハワイな演奏やら。なにやら。人もイッパイ来ていました。



そしてたまご舎前にて猫さんに遭遇。
この場所に来れば食べ物が落ちてる、ってことは認識してるようですが、人にはあんまりなついていないようです。食べ物には近づきますが、人に対してはかなり警戒してました。



しっぽがタヌキみたいなストライプ模様だったり、靴下はいたような足だったり、スカーフ首に付けてるの?といったような毛の模様でなかなか綺麗なやつでした。