打ち上げ


早い?ですが、仙台に戻ってきてる先輩もいたので一緒にビアガーデンに行って打ち上げ。自分や、も1人は三越のビアガーデンは行ったことがあるので、今回は藤崎のビアガーデンにしようぜ、って話に。


んで、あれこれあって、待ち時間が30分くらいあったので、HMVに寄ってしまいました。。。


それで案の定、試聴しながら時間つぶしてたらCDいくつか買っちゃってるわけですよ。その中での一枚なんですが、

KY!

KY!

これ良かったッス。くるりスーパーカーみたいな感じ?といえば伝わる・・・と思うんだけども。たぶんそんな感じで宣伝文句書かれてそうですね(笑)「くるりスーパーカーが好きな方はどうぞ!」みたいな。