ダイヤモンドシティ


いっつも、ダイヤモンドシティか、ダイアモンドシティのどちらで書くのが正しいのか、、、って悩みます。そんなダイヤモンドシティ、エアリに行ってきました!!


全国各地にダイヤモンドシティって出来てますが、後に付くエアリとかにはどういう意味が込められてるんですかねぇ??


ちなみに、自分が広島離れる頃に出来た広島のは"ソレイユ"です。


さておき。


元々は鬼太郎見に行こうよ!ってな話だったのですが、その流れで長町方面へ昼前から向かっている最中に、お昼ご飯をどうするか、と話してて、、なかなかまとまらず(苦笑)
結局まだ行ったことのないダイヤモンドシティに行って、中に入ってるどれかで食べよう、という結論に。


しかも、ダイヤモンドシティにもワーナーマイカルがあって、ちょうど鬼太郎もやってました♪




。。。


ダイヤモンドシティ、人イッパイです。。


動けないほどではないですが、さすがじーだぶりゅー。


昼ご飯も一番混みそうな時間を外してもまだ並んでるくらいでした。


。。。



なお、いろんなお店を見て回りつつ、昼ご飯食べて、映画も見て、さらに晩ご飯まで食べて買い物して帰ったので、かなり満喫してしまいました。