バンガイズ


場所はココ



ココなら片平から自転車でも余裕な位置かな??

ハンバーグと、ステーキのお店です。
お店の雰囲気もとっても落ち着いた綺麗な感じ。
綺麗めでしたので、わりと最近出来たのかと思いきや、店員さんに聞くと3年前からやってるそうです。きれい好きなんでしょうかね♪

マスターもこだわってそうな方で、ハンバーグは注文があってからこねて形を整え、焼いてるようです。混んでるときは時間がかかるかもしれませんが、それはそれ。

とっても肉肉しぃハンバーグでした♪
支倉がつなぎでふわふわしてるのとは対照的ですが、こちらもかなり美味かったです。


学生には少し高めな値段ですが、、、それだけのことはあります!
余裕ができたらまた行こうっと♪