INFOBAR2


なかなか新しいストレートの機種も出ないものだなぁ、と待ち続けな状態なんですが、コンセプトモデルとしてINFOBAR2がこないだ発表されてました。


なんか、イメージ画像では丸くなってるなぁ、と思ってたんですが、とうとうコンセプトモデルを形にしたものがお披露目されたみたいです。


→ 口の中で溶けかけた飴をイメージ──「INFOBAR 2」のプロトタイプ登場 - ITmedia Mobile


→ Kスタに「INFOBAR2」ほか3つのコンセプトモデルが登場



・・・


・・



丸ッっ!!!
なんか、太ってしまった感じです(>_<;)あ、アレ??


実際に製品化されるときには、INFOBARの時のように実現するのが困難なので、って妥協でむしろ丸みが無くなってしまわないかな。。。


ま、好みなんでしょうけども。


携帯の調子もアレですし、人が送ってくれる写メも最近が画像のサイズが大きくてすぐにみれず、バッテリーの持ちもそんなに長くない、と地味に不満というか、不便なところが出てきてしまってる今、正直携帯を変えたいのですが、いまいち良い機種がみつかりません。


てか、いま折りたたみを選択肢から外す、とするとほとんど無いし。




いまんとこ、使ってて愛着湧きそうなのが、


→ “ペンギン”のためにキャリアまで変える人 - ITmedia Mobile


このペンギン待ち受けで有名なW41CAか。
ボタンも大きくて押しやすそうだし。春モデルだから機種変も安いだろうし。
あ、WINに変わると学割なくなるや。料金プランもチェックしなきゃなのか。。



あと、折りたたみでもシンプルでいいなぁ、ってのは、ドコモの


→ 写真で解説する「SIMPURE N」 - ITmedia Mobile


Sinpure Nってやつ。シンプル♪



ただ、FOMAは自分の行動範囲(冬にスノボで山へ)ってのを考えるとすこし不安。都市部でも建物内で弱かったりしちゃいますし。。。



要は、これだ!!ってのが見つからないわけですよ。
悩む。。