秋保へ、木曜日


悩んでましたが、やっぱ、「あきう」であってるみたいです。


それはさておき、研究会のお手伝い。


まずはいろんなトコロからやって来られる方々をどう秋保に誘導するかということですが、、移動手段自体はホテルがバスを出してくれるので、新幹線から降りたところを、バスまで誘導すればOKと。
そんなこんなでスーツ着てJT○のツアーリストのように「○○研究会
こちらです!」みたいなの持って仙台駅へ。
案外、持って立ってるとみんな注目してくるんですね。。。



無事、全員バスに乗り込めたので、出発を見送り、別の車で会場のホテルに。いつの間にか紅葉も始まってるんですね。まだ微妙な色変わり具合でしたが。。


このまま一気に寒くなってしまうと、あまり色が綺麗に変わらないかも、と少し不安です。



さておき。


実は運営サイドに学生しかいない、不安な研究会でしたが(座長の方を除いて)無事に進めることが出来ました。



ちなみに。
ちゃっかり温泉に入れたり、美味しい料理が食べれたり、だったので、自分としては悪くないな、ってのが正直なところです♪