あっという間に


時間が過ぎるのが早くなったような。。
と言い訳しておきますか。一週間近く前のを今更思い起こして書いてます。
サボりすぎですね。。。


さて、水曜日。


打ち合わせも終わった次の日なおかげか、みなさんのんびりモードです。まぁ、自分もまったりまったり。のんびり、これまでの実験データ、パラメータとか整理したファイル作っておいたり。


ってのんびり出来たら良かったんですが、木曜金曜と秋保のホテルで開催される研究会の会場手伝いのために準備バタバタ。もう少し早くにやってくれって言って欲しいものです。。そんな訳でアレする?これする?何がいる???とドクター以下の学生でわたわたと準備。