公開2日目


日曜日。
土曜日から宣伝でビラ配りもあったのでその効果は??とかとか、気になる状態でしたが、朝はやたら寒く、曇っててなんだか不安な空気。


そんな一日スタートでしたが、昼前くらいになると晴れてきて、外にいると日差しで暑いくらいでした。よかったよかった。


この日は昨日とは少し構成を変えてデモ。
そこそこ興味も持ってもらえたかとも思うのですが。。。


それはそうと。
小学生の女の子に体験してもらったときに、しゃべってる内容が凄くて、もう、ビックリしてしまいました。。。


スカイプの相手として最初、研究室の先輩と話してたんですが、いきなり「彼女いますか?」の質問ですよ。


その後、話し相手を妹に変わっていろいろ話してました。
最近の小学生は。。。