最近また、世間の話題に疎くなってる気が・・・


たいていのニュースは、ヤフトピからのチェックですしね。。。
まぁ、人づてに聞く話題が多めなので助かってるかも。。


さておき。
今日は企業の方との打ち合わせ。
昨日も昼から夕方まで、今日も昼から夕方まで。。。。PM13:30〜18:00まで、、、長いッス。。いろいろ意見を交えつつ現状報告やら次にやることに向けての話をするだけなんですが、なかなかに疲れます。。さてさて。


そいえば、夕べは急に雨が強くなってきたり、雷は鳴り出すし、で騒がしい夜でしたね。。ちょうど帰る時間だったのでまいりました。帰って部屋で少し起きてたら、一瞬停電もありましたし。。
引き続き、今週末は天気悪いんですか?残念。。。