まわりのGWっぽさが・・・


自分は黄砂のお陰で白い斑点やら流れ跡が付きまくりだったので、洗車してました。しかし、連休中はずっと天気よさそうですね☆どっか遊びに行きたいものです。。。


ついでにワイパー付け替えとかも。


あ、そうそう。iPodとカーオーディオつなげるやつも買っといたんで、サクッとお試し。BELKINって会社のやつです。
(デジカメもって帰ってくるの忘れたので、写真はまた・・・)


↓ネットで、同じ車・同じ接続キット使ってる人発見!驚きッス。
BELKIN Auto Kit for iPod w/Dock Connector のパーツレビュー | ミニカ(みやこし) | みんカラ


上の方も書かれてますが、使ってみての感想としては、ACCオンでiPodの電源が入って、ACCオフでストップしてくれるところがいい!!まぁ再生も自動でスタートしてくれると完璧なんですけどね。
あとはiPodを固定しとくホルダーか、、どしよ。


で、まぁ祝日ですが研究室にこもってたり。
とりあえずさっさと片付きそうなレポートあたりから。


まぁまったりやってると大して集中できないもので、息抜きにネット見てたりするんですけどね(汗)


それで、面白そうなイベントがあることを発見!!


impaction! -CARIENTE- powered by DROOM 「JAZZ HOUSE」 : DROOM ~weldown~


スペシャルゲストにi-dep!!行きたい!!


・・・けども明日はバイト関係で予定入ってるんでした。。