平日だってば

去年の5月の日記をチラ見してみると、まだまだヒマさのあるB4らしく、外でスポーツばっかしてた様子ですな。


最近は気温もだいぶ上がってきたので外で遊びたいモノです(>_<)


さておき、月曜日で普通に平日、んで授業。
しかもレポート課されるというおまけ付き!!れ、連休なんて!!


んで、実は3限は休講だってことを知らなかったので、得した気分で研究しつに戻ってみると、助手さんから仕事が。。。


ほんで、ほどほどのところで夕飯に行ってたんですよ。杉に。
ジャンボカツ*1を食べて、隣の肉屋さんにて美味しいと評判のカレーパンも買って帰れたのでホクホク気分だったのですが、帰ってからは今度は助教授からの仕事が。。。


考えてみると、夕飯を食わせてくれて、カレーパンも買ってくれたのはやっぱそのことへの布石ですよね・・・

*1:人の顔の大きさくらい