寝まくり

家に帰ってきたのは朝の7時過ぎで、すぐに着替えてバタン!
と寝てしまい。。。起きたら15時ぐらいでした。。。


また日曜日はバイトだけの生活でした。。。


車でドライブとか行きたいのですけれどもねぇ。


さてさて。
今日もまだ桜も満開で、お花見も盛り上がってるんだろうなぁ、と思ってたんですが、残念なことに夕方くらいから徐々に天気も傾き、暗くなってから少し雨も降り始めちゃいましたね。


ちなみに、お花見会場近くでバイトしてることもあって、最近はとても気分よさそうな感じで来店される方も多いのですが、今日は雨もぱらついたおかげで少し寒そうでした。。
風邪には気をつけてくださいね。