ボーリング♪

研究室に戻ってからもボスが余った材料でなんか料理したらどうや!とかおっしゃるのでゴタゴタしてて、よもや本当に遅れてしまうところでしたが、なんとかなりました。よかった〜。というか、抜け出させてくれた研究室のメンバーに感謝ッス。


今回は飲み会スタートではなく、最初にボーリングやってその後打ち上げ!と、なんだか爽やか雰囲気です。そんで、各々なかなかの盛り上がりでの投球。
いきなりの結果ですが、自分が入ってたチームが優勝しちゃって、そのチームから優勝者も出ちゃったのでなんとも嬉しかったですね♪今度ボーリング教わろうかなぁ。。


2次会で飲み!!3次会でカラオケ→フリータイムだったのでオール。とすんごい流れでしたが結構な人数で最後まで残ってたので凄いですよね!ま、俺とかはカラオケ後半ねむねむ〜な状態になってしまってましたが(汗)


カラオケでは皆さん歌が上手いので、ずっと聞き入ってました♪


今回も、皆さんどうもでした、そしてお疲れ様です。