また別の大会

教授と助教授が懇親会により不在、ということがわかった助手さん主導の元、研究室内にちょいと怪しい動きが。。。そう、モノポリー大会。


晩飯を食べた後、買い出しチームにかり出され、酒屋さんへ。こんなに飲めるのかなぁ。。と不安になりながらもビール2ケース分。おつまみを途中で点々と買いながら戻って、研究室に。


1缶目をあけてわいわいし始めた頃に助手さんが戻ってきて、早速モノポリーを。新入生からすれば、なんだこの研究室は・・・って思うでしょうね(汗)ちなみに、途中までは順調だったのに、サイコロ運のなさであっさり飛び(>_<)
ちくしょ〜。




1試合終わった後、書庫にほっとかれてたちょこっと年代物のウィスキー(12年物)を試したりしつつ、怪しいお話で盛り上がってしまいました☆おっぱいグラフとか。名前だけ聞くとなんじゃそりゃですな。ごめんなさい。


そんな感じでマッタリした後、モノポリーさらにやってたんで、帰る頃にはもう3時過ぎで。


やっぱ研究室生活をしてる限り、朝型なんて、ナニソレ?ですよ・・・