すいようび


朝5時まで飲んで帰宅。


朝10時前には起床!よくがんばった!!


んでもって放っといた部屋の掃除とか溜まってた洗濯とか済ませて昼前くらいには研究室にふらふらと。


新しいPCのセットアップはようやくおおよそ終了。データバックアップして戻すだけじゃダメで、ソフトの設定とかあるので手間です。。。まだシミュレータとか、CADとかライセンスのこともあるので後回しにしてるのありますが。。ま、まぁ使いながらぼちぼちと・・・(汗)


夕食。
近所にできたマジカルスパイス(で合ってますっけ?)ってスープカレー屋さんが気になってるのですが立地*1あんど値段の高さ*2から、いまだウチの研究室ではチャレンジした人がいません。どなたか行かれましたか?


てか、夕方くらいから急に寒くなってしまい、雪も降るしで4月を目前にしてなんだこの天気は!?ってな感じですよね。研究室にコート置いてて助かった。。

*1:助教授の話によるとあそこに入った食事店でいい思い出がないらしいですが・・・?

*2:ホットペッパーのクーポンがあるらしいけども