nano関連


ちょいちょいっとヨドバシに寄り道してみてきたんですが、iGuy nanoはケースとしては思いの他高めの値段だったので買うのは躊躇してしまいました。。。


nano、薄っくて少し不安な面もあるし、あんなにイッパイケースが売られてるのを見ると、付けたくなっちゃうんですが、いまいちコレダ!!ってのが見つかりません。


ところで。
オープンソースで開発されてるファームウェアってのがあるんですね。


http://www.rockbox.org/


iPod用のモノもどんどん更新されてるみたいです。
可逆圧縮FLACにも対応できたりするようで、面白そう。


日本語でのまとまった解説は↓こちらにありました。
http://somewhere.babyblue.jp/wiki/pukiwiki.php?FrontPage


そりゃそうと、nano用にちょうどいいヘッドホンが欲しいですな。。。