人によるんでしょうけれども、携帯メールの打ちすぎで。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000001-wir-sci


・・・ゲームのやりすぎで指を痛める、って話もたまに聞きますが、あまり身の回りでは見ないので(って偏った話ですが・・・)これほどの人が、って記事にはびっくりです。


んで、漫画のモンモンモンで、カートレースで屈辱を受けたモンモンが打倒くまちょんを目指し、レースゲーム(マリカーに似た描写)にて練習をするのですが、その練習のしすぎで親指が超イテェとか、
「ゴリラぶっ○す!!」
みたいなシーンがあったなぁと思い出しつつ思い出し笑いしかけてました。。


ということで、ヘヴィ携帯メーラーといえば(?)なB王子!気をつけて!!