もう二十日!?


って気分じゃないですか?自分だけじゃないですよね!?
もうすぐ、あと一週間ほどで3月になっちゃいますよ!!


・・・筋肉痛が・・・ひどいです。。。


そんな週明けスタート。


明日はM2本審査会を控えて、研究室は月曜日なのに気持ちお疲れムード(気のせい?)でした。無事に終わると良いのですが。。。


オリンピックの方では、カーリングが準決勝への望みをつないできましたね!今年のオリンピックでは、周りで注目というか、よく話題に出てきて、面白いよね〜って言われてるのはスノーボードクロスカーリングでしょうか。スノーボードクロスは今年のオリンピックで初めて知ったって人も多いみたいで、なかなかみんな興奮しつつ見てたみたいです。


そんなオリンピックですがそろそろ佳境。
期待もかなり込められてるフィギュアスケートショートプログラムは明日からですね。