みやぎ蔵王えぼし

futoshi04172006-02-19



予定通り(というか、最初はスプリングバレーの予定でしたが、キッズデイ+天気よしでかなり混むだろう、との予想のもと)みやぎ蔵王えぼしスキー場に行ってまいりました。


朝の早起きが・・・
しかも昨日のテニスの筋肉痛が・・・


ちなみに、かなり日差しが暖かく、暑くてかなわんくらいでした。だいぶ雪焼けしちゃったかも。



この天気!!


んでもってこのなかなかに広いゲレンデ♪



んでも少し経ったら混んできちゃいましたよ・・・



どうやらこちらえぼしもキッズデイで、小学生はリフト券が激安だった様子。しかも今日はスノーボードのバッジテストもあるとのことで、賑わっとりました。





とりあえず上のほうならそこそこ人少な目。
景色も良し!コースも長いのでスーイスーイと気持ちよく。


んでも、なだらかなあたりになると途端に人が増えるので、あんまりグラトリの練習は出来ませんでした。。。