ライブドア・ショック

ついに堀江社長も逮捕!!ということでマスコミも大騒ぎですね。
 ITバブルの崩壊〜ホニャララ〜
みたいな感じで云々言うえらそうな人もちらほら出てくるのでしょうか。


さてさて、センター試験の方では新しく導入されたリスニングテストが話題になってたようですね。プレイヤーの不調が結構あったとかで、再テストのアレコレとか。


会場での試験監督による対応の違いの方が問題になりそうですけど。。
さてさて。


ところで、昨日は昼過ぎに滑り終えた後、帰路でサイゼリアの安さを再確認して、先輩に車運転してもらってるのに後ろでウトウトしまくって申し訳ないことこの上ない状況でしたが、結局うとうと続きで気が付いたら仙台に戻ってきてました。

そのあと休まずバイトだったわけです。
「今日、滑りに行って来ました。おかげで首が痛いです・・・」てな感じにぼやいたら、店長すごい反応。。うらやましがり過ぎデス。