新年会

さておき。
ばっちりお店の予約は取ってあるしで問題なく進むかと思ってたんですがいろいろと不安になったり、あれこれあったり。。。




現地集合のため(まぁ、みんな研究室には一度集まってますが、0次会とかマイナス2次会とかからのフライングスタートを切る人もいるので)お店には、結構な人数がばらばらの時間でやってくるわけです。


そんな訳でお店の前で目印のために待ってたんですが、そしたらなんと"逆ナンパ"を受けました。もうビックリデス。かといって着いて行く訳にも行きませんしね。。。


さて、新年会の方ですが、自分はフライングせず1次会からの参加だったんですがよくよく思い出してみると・・・


1次会:居酒屋
2次会:ボーリング
3次会:居酒屋
4次会:キャバ
5次会:キャバ
6次会:ラーメン


ってな感じで6店は確実に回ってることになります。
ちなみに帰ったら5時前くらいだったでしょうか・・・
次の日から測定実験とか仕事たくさんなのに。。。