急遽、プレ忘年会が開催

週も明けてより年末ムードが濃くなってきました。

ところでやたら風の強い日でしたね。。。
朝起きて外見たら吹雪いてたので"とりあえず"学校に向かうのをあきらめて部屋でのんびり…気が付いたらお昼くらいに!

まぁ、昼ごろも風は止まぬまま、ずっと強く吹いてましたが。。
ともかく測定機器も届くので急いで研究室に。

早速ですがずっと測定してました。とりあえず満足な結果が出たので一安心です。

んで、マッタリしてたら題名のとおりプレ忘年会ムードになってたんですよ。プレなのに3次会くらいのコースでしたよ。。。

それはそうと最近ビールがあまり飲めません。というかビール最初は美味しいんですけど、ずっと飲んでるとビールの時には気分が悪くなります。。他のお酒なら大丈夫なのに。。