バイト

この日に社長チェックがあるんじゃなかろうかという噂が流れてたんですが、どうやら前の日、24日に来てたみたい。セーフ♪ちなみに、結構遅めの時間に来てじっくりとチェックしてたそうな。怖いですなぁ。

んで、日が日なのでクリスマスコーナーをしんみり(?)と崩しつつ、来年始まるドラマのコーナーに組み替えてました。

それはそうとバイト仲間とはのんきに今日のM-1誰になるんだろうねぇ〜?って話してたのとは裏腹にアーケードではトンでもない事件が・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051225-00000412-yom-soci

小道からアーケードに入って曲がり、国道側に抜けるまで走ったそうで。。。
曲がるときにも周りの人はなんとか止めようとしたり、国道側に出たときには一般の方の車両が幅寄せして止めたそうですね。

こんな日に。。。