復習

シリーズモノの映画ってのも結構やっかいなんですよ。っていうのもホラ、映画ってドラマと違って1と2でのスパンが1年とか2年くらいあるじゃないですか。やっぱり登場人物の名前とか、だんだんと忘れてるんですね。そんなわけで復習です。

。。ハリーポッター見てました。3作目、アズカバンの囚人です。数人で集まって復習会でした。家でわいわい観るのも楽しいものですね♪

ハリーポッターといえばみんなも心配してると思うんですが、作中の設定では1年目、2年目、といった感じで話が進行してるわけです。が、映画の撮影スパンのウンヌンやらでキャスト側がぐんぐんと成長・・
1作目でかわいかったDaniel Radcliffe君ですが、3作目ではもう立派な感じです。DVDの特典映像なんかで予告編続けて見たらビックリしますよ。

なお、もうすぐの「炎のゴブレット」他の人たちは土曜日すぐに観にいけるそうですが自分はそれは難しそうです。。うらやましいデス。