明日は祝日なのに

いやいや平日だ、って言って助教授が研究室の大きなカレンダーの23日の"23"を黒く塗りだしたりしてなんだそりゃ、なことがあったり。しまいにゃ夜遅くなってからモノろうぜ!*1とか言われちゃったり。何とかそれを振り切って先輩方と飲みに行ってました。なにか間違ってる気がするかもしれませんがそれはそれ。

てか飲みの方があっさり終わるかと思ってたら*2結局4時くらいまで飲んでました。。ともかく先輩方とぶっちゃけたりしながらいろいろ話す訳ですが、反省点一杯です。これからは気をつけるデス。

*1:モノポリーしようぜ!の意か

*2:モノポリーは1時間半を1区切りとして2試合とかは確実にやるからねぇ