1日目終了

ついに院試の日。


ここ最近はきちんと早起きしてましたが、
今日は朝の4時に一度目がさめたり。
ともかく定番の3時間前にはきっちり起きれたので
良しとしましょう。


午前中は、試験前に飲んだ栄養ドリンク(WINS)の
効果があったのかはわかんないですが、良く集中して
できました。8割くらいかなぁ。


とりあえず、自分は楽観的なほうなんで、こういう結果は
いいように伝えます。あんまり話を聞いても参考には
しない方がいいかも。


午後。英語。
英語はやっぱみんな同じように、SPECTRUMのWeb Onlyの
ニュースやってたみたいですね。まぁ過去問に引用元との
アドレスまでばっちり書いてあったんですし。。。


んで、ぜって〜テラヘルツあたりが怪しいだろうとか、
同期とヤマ張ってたのが、試験を実際に見ると恥ずかしかったです。


ちなみに英訳はグダグダな英文になってしまいました。
でも高専レベルの英語力でもなんとかなってしまったところがありがたい。