決戦は月曜日

ついに明日になりました。


朝にきちんと起きることが重要ってことで、今日は
朝の8時に川内に集合してました。
夏も終わった感じで、かなり涼しい朝でしたねぇ。その後ですが、
夏休みで日曜日にもかかわらず、図書館が10時から
使えることはわかったんですが、ネットの辞書も
使えて便利ってことで青葉山の大演習室へ。


演習室の端末が変わってて少し驚き。


やっぱ山に久しぶりに登ると久しぶりに会う人いっぱい。
みんな勉強してますねぇ。


ちなみに明日のペースを想定して勉強してたんですが、
10時過ぎあたりに眠気が・・・不安です。。。


んで、晩御飯は結局バーミヤン行ってました。
しっかり食うと、なんだか落ち着きます(眠くなるだけかも。。。)


ともかく、あとは今日はぐっすり寝るだけです。
よい明日を♪