Musical Baton

まとまんないんで、日を分けて書こうと思います。
つうか、バトンを渡す相手が思いつきません。
ブログつながりの人も結構閉じたネットワーク中の人だし。
ま、ちょっとの人にバトン渡すよりは、ということで僕で止めて
しまいます。ゴメンナサイ。


01.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
26GBもありました。お兄さんビックリです。
たいていCDはCDのまま聞くので取り込んでないのとかいろいろ
あるんですけどね・・・ちなみに全部通して聞くのにまるまる約17日かかる
くらい入ってます。


02.今聞いている曲
Shardy Grady - All Wound Up
最近パソコンでネットラジオなるものが聞けるということを知り、
SmoothJazzのチャンネルにはまってます。マタ〜リ。


03.最後に買ったCD
14日の日記にも書きましたが、ColdplayのX&Yと、Quit Your Dayjobです。
Quit Your Dayjob
X & Y


今日はココマデ。思い入れのある曲についてはそのうち書きまする。