小雨

あいかわらずの梅雨天気ですが、明日土曜日は
落ち着くどころか、晴れ間も出そうですとの天気予報でした。
単に天気が周期的なだけなのか、うちのボスの仕業なのか・・・


夕べはコンフェデのおかげもあり寝るのが遅くなりました。
そんな言い訳はできませんが、今日も遅い起床時間。
せっかく昨日短眠法についても書いたのに…
まぁ、午後からのゼミには十分間に合う時間だったので
いいのですが。


ところで昨日のコンフェデですが、負けちゃいましたね、日本。
最初の得点は非常に良かったのですが。。。言い換えれば
良かったのはそこまで。中村ばかりボール運びを止めてしまって
いたのも気がかりです。以前、トルシエ監督時代にはこの理由も
あってか、ベンチから外されましたし...