水曜日!少し雨↓

微妙な天気。またしても今週末が心配に。
でも少し暖かくなってきましたね。


午前中にとりあえず買い物に行ってから研究室へ。
キャンパスが待ちの中だから、帰りに買って帰ればいいのに、
とか思うところですが、研究室から帰るころには空いているお店なんて
コンビニくらいのもんですよ。まったく。


注文してたコンタクトを受け取りに行ったり、コンディショナーとか
生活用品をちらほら買った後、HMVに久しぶりにCDを買いに♪


With Teeth (Dig)

With Teeth (Dig)

Finally Woken

Finally Woken

Grey Will Fade

Grey Will Fade

今日買いに行ったのはこの3枚。NINは6年ぶりくらいのアルバム。
ホントお久しぶりです。やはり新作もステキな世界観。
最近はなんだか女性ボーカルに弱いので残り2枚はそういうこと。
パワフルな感じの方々です。