Pre花見(突発)

今日は健康的に8時起き。
「まともな生活サイクルにずらすよう俺たちの世代でスタイル変えようぜ!
 との意気込みで研究室に11時集合ね」(目標は9時出勤、17時退勤らしい...)
とメールが来たので11時の5分前に到着すると人がとてもまばら...
もう1人(M)がきたのが11時4分、さらにもう1人(F)(言い出しっぺ?)は11時40分
といった始末。かなり困難な目標だったようなので、結局当面の目標は
『午前中に来ること』となりました。やれやれ。
それはそうと同期のMは誕生日が今日16日だったそうです。びっくり。


今日も天気がよく、片平キャンパスの桜がちょうど見頃といった感じになったため、
BOSSの鶴の声により急遽花見が開催されることになりました。今日は本当に花を見る
花見。来週のはお酒を楽しむ花見だそうです・・・


なんだか上機嫌になったBOSSはB4を集めて成績を暴露。順位を見させてもらいました。
結局うちの研究室で推薦をもらえる人はいなかったです。でも惜しかったですね。
というより自分の成績が思っていたよりだいぶ良かったのでオドロキ。