すでに夏フェスのこと?

荒吐ROCKフェス...つい最近存在を知りました。
出演アーティスト豪華ですねぇ・・・これで8000円なのは十分オトクなのでは
無いかと思いますが。しかし場所がねぇ。。。調べたらシャトルバスも
出るそうですが往復だと2000円ですか。しめて1万Yen!
だめだ!学費に手をつけるわけにはイカンでしょーし!!
なにやら授業料値上げされるらしですしぃ!!!


ま、夏のことに備えて今からお金をためにゃぁねぇ、とバイト先でも話したり。
そんなわけでSummer Sonic 05の出演アーティストは発表され始めています。
今年はなんとOASISとNINと大物が。でもOASISは喧嘩っ早いらしいですしねぇ。
ちゃんと日本にきてくれるといいんですけど。。。
割とツボなのがWeezerKasabian、Yellowcardが来るところ。
ウワサではBloc Partyも来るとのことですので隙が無いです。
日程がまだ発表されてないけどやはり2日間行くべきか?
いや、間違いなく行くだろうサ。多分今年までですしね、そういうのができるのも。


それはそうとここんところまた寒くなりましたねぇ。風は強いし雪はふるし。
もうすぐ4月なんですけども。春の初め頃は3寒4温と言いますが仙台は厳しい。
3寒が凄く寒い。。。