バイトは連休

昨日まで8日も連続でシフトに入っていたおかげか、
今日からはバイトを4日お休みです。


ともかく寒い日でした。雪も降る始末です。
昼くらいには出かけようかと思っていましたが、あっさり中断
ということにしました。向こうもあっさり同意。


時間が大きく空きますので、かなりの勢いで撮り溜めしてた
ドラマの消化を。しかし気が付くと今期のドラマももうすぐ
終わり、もう終わってたもの、となってきましたねぇ。
4月からは見るひまはあるのでしょーか?


さてさて、今日は予選があるのでちらほらとしたところで大騒ぎ。
サッカーの試合を見る分にはNHKのはCMが全く入んないんで
いいのかも?今回は民放チャンネルも中継するためかBSでしたけど。
自分も前々回くらいのワールドカップから見始めたまだまだよくわからん
クチですが、日本チームは自分か相手(たいていは相手?)が点を取らないと
積極的な動きが見られないのは相変わらずなんでしょうか...
もうちょっとスタートは攻撃的な采配にしても良さそうな気もしますが・・・