苗場3日目、苗場→長岡

苗場もとうとう3日目。
この日はとてもいい天気。とどめを刺すように日焼け、もとい雪焼けしたと思います。顔がひりひり。にしても顔だけ良く焼けているので鏡とかで見ると不気味です...


何日も滑っていると普通に滑るんでは面白くないので苗場に来てからはくるくる回ってみたり、飛ぶ練習をしていたんですが、劇的な向上は見られず。体が痛くなるばかり...


この日は天気もとても落ち着いていたので滑りながら片手にデジカメ持ってちらほら写真をとってました。
ゲレンデから見下ろした光景↓

ふもとのすぐのところにある大きな建物群がプリンスホテルです。
立地、名前からもわかるように宿泊費が高いです。もちろんここに泊っていたわけではありません。写真真中やや右奥の方の小さなゲレンデの下にあるお宿でした。
ちなみに和風で渋いです。こんな建物↓。

露天と建物中にと複数お風呂を構えており、なかなか素敵なところでした。
風呂に行くとスリッパがなくなるのは謎でしたが。


そろそろ雪はもういいです。おなか一杯です...