ぼんやりと思うこと

○家にて
とても風が強ですね。。。
周りがうるさいし、すごく冷える気がしてかないません。
と、寂しさを感じつつラーメンをすする一人暮らしの夜。
ラジオをつけてたら、「ジェットストリーム」が始まる。
なんとなく感慨にふける。


△バイト先にて
お客さんの要望を無視するわけにはいかないのか、
ついに「○ツケンサンバ」が並ぶことに・・・。えぇ。



□学校の昼休憩
H田君が米でのプロレス事情について語っているところに出くわす。
I県民からするとH県民の方言はかっこよく見えるそうな。
掲示板とかあるところに行き、定番メンバーと雑談。
Yさんの実は・・・でした感のある一面を聞く。そうですかぁ。。。