のんびり

futoshi04172004-12-15

ひさしぶりにゆっくりできる日・水曜日です。
演習の教科もありましたがなんのその。


教授面談をやりますので、という掲示があったのですが、
○内研究室ではなく、○川研究室でした。
あやうく電話をして突撃するところだった・・・


時間もあるので久しぶりに食料を大量に買いにSEIYUに行ってみる。
店員さんが、サンタのあの赤い帽子を被ってました・・・
バイト先でこういうサービス(?)がなくてよかった、と思う。
いや、ほんとに、マジで!


帰りにちらりと見ましたけど、某女子高で"公開クリスマス"とやらが
あるそうですよ、なんかパーティでもやるんでしょうか?


写真はコーヒー豆。ちょっといいヤツです。
実家より頂きました。感謝☆