12月ですよミナサン!

コタツでレポートできますから♪

さて爆睡から始まった12月になりましたが、やっぱり
人間寝だめはできないんですね。結局授業中も少しウトウト。
むしろ寝不足でウトウトしてたんじゃなかったというのを確認することに!?


さて、今週はレポートも少なく、今日はバイトも無い日だったので、
のんびりまったりテレビを見てました。主にドラマの録画ですが・・・
ともかく撮り貯めてた分をようやく消化。
おまけに珍しく前もってちまちまとレポートに手をつけていきました。
ドウナルコトヤラ。


明日はついに2次結果の発表。そして明後日は忘年会ということを
まわりの人と話してて再認識。無事にやっていけるでしょうか・・・