実験

レポートは夜遅くまでかかっちゃってたので、あまり寝ずに学校に。
当然1限目は熟睡。あの教化の単位取れるか心配になってきました・・・


ともかく今日は4週テーマの3週目。・・・って
いきなり前の週に作っておいたボードが無いっていう
混乱から始まるわけですよ。困ったもんですな。
とりあえず予備として作られていたというサンプルをお借りして実験。
ともかく無事に実験はできた〜というところで片付けてたら
迷子になっていたボードさんは出てきました。
とても意外なところに隠れてて。。。ねぇ


実験が終わって、お金をおろすために郵便局側をまわって
帰ってたら、道路の反対側から急に声をかけられました。
早く帰って暖かい布団で寝たいな〜とボケッとしてたので
素でビックリ。一瞬身構えてしまったのが恥ずかしかったです。
ごめんなさい。ホントにごめんなさい。


帰ってからはちまちまとしたことをして、ベッドで横になったら
いつのまにか爆睡してて、結局そのまま朝まで寝ていたわけです。