休みの週末

futoshi04172004-11-20

ひさしぶりにのんびりとした週末になっております。
そんなときにすること・・・寝る、ですね。
起きてもレポートが待っているので凹むだけです。


というわけで昼からちょっと部屋の片付け。
もらっていたガイドブックを無事発見。
いろいろ考えようとして、作並と秋保のどちらにいくんだったっけ?
ということになる。ダメダメですな。


気分転換にお出かけ。特に目的なくぶらぶら。
いつも行ってるのとは違う、パチンコ屋さんそばのめろんパン屋さんに。
いろんな種類があってまた行きたくなってしまうのでした。


夜。温泉会議。例のごとく食べ物が大きなウェイトを占める予感。
でも前の塩釜のだんごのようなえさが僕に与えられたので
たぶんもう大満足♪