レポートなんて・・・

レポートはだんだんと積もってきたような気がします。
下手に崩すと飲み込まれます(泣)。


今日は授業が終わってから研究室に見学にいったんですが、
M2の方にそれはそれはもう丁寧に説明、アドバイスして頂きました。
研究室のいい点、悪い点も両方教えてくれたし、
「悩まんでもいいよ」とか、「あの研究室も希望に近いと思うよ」とか
すげ〜いい人でした。感謝感謝です。


そんなこんなで今日もバイト。
最近あの、ハーバルエッセンス(だっけ?)というシャンプーの
試供品を配るのが始まりました。試供品とは思えないサイズです。
珍しく金のかかったサンプルだな〜と思ったり思わなかったり。

今日はどうにもくしゃみと鼻むずむずがおさまらず、苦しむ。

それはそうとついに樋口さんを発見しました。
その後お客さんの元におつりとして旅立たれていきましたが、
お客さんも「初めて見た!」とビックリ。