連休最終日

連休なのに疲れがたまる一方です。
今日は昼過ぎまで寝てしまいました。
レポートもまだまだだしさらに大変になりそうです。


ようやくコタツ布団を調達してきました!
結局無印にしました。布団と布団カバーがほぼ同じ値段というのがちょっとあれですが、他にはなかなか見つからなかったのでいいことにしましょう。
はてなダイアリーは複数画像が登録できるようになったので無駄に活用していきます。

お店に行って配達を頼むもんだと予想しとったんですが、持ち帰れるサイズでした。
とはいえチャリだとちょいときつかったですが。
布団がコンパクトに収められるように袋がついているのは嬉しいデスね。
布団カバーのファスナーが最初どこにあるんかわからずにしばらく苦戦した後・・・



こんな感じになりました。
これでまだしばらくは耐えしのいでいけるでしょう。
タツdeミカンのためにも編み籠を調達してこないといけないかなぁと考え中。
しかし仙台の冬はもっと寒くなるそうなので、他にも暖房器具がいるんだろうなぁ。


最終日になってようやくのんびりと学祭を見に行きました。
さそわれてたお店とかでたらふく食べさせていただいた後、キャンパス内をぶらぶら。
やっぱり川内のほうがこう、大学!って感じがしますよね。
そういえば映画のところでなんですが、その辺にいた同好会の人に
「N木って知っとる?出とるんじゃろ?」
てなぐあいに聞いたら、
「N木さんですか。。。えっと、確か、この1分もののどれかにかんでたはずッス!・・・
 僕良くわかんないッス!」
とか答えられてなんじゃそりゃ?と思う。
終わりごろには花火もありましたな。部屋からでもそこそこ見えました。